記事
[ 総記事数:400件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-20
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
右目のコンタクト取れそう眠いときにコンタクトするとア ブラジャーならHP 昨日コンタクトの度変えてもらったのにみえない(´-`).。oO(あれ?一時間くらいかけてはかってもらったのにすまない(°_°)



セールスレップの選び方なら 明日バス予約しに行ってカラコン買いに行こっと。はやく年末ならんかな~。楽しみすぎてたかまってきた♡ こちら m05x17 コンタクトとれそう
saika_sas まじかよwwwwりくはコンタクトしよう!680090 ごめん目悪くてコンタクト
コンタクト入れられないしメイクも出来ないから今日行けないなまた暇な時間〜今日雨やろうしちょっとラッキー(^O^)w

2014-04-16
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
コンタクトがあと3日分しかなくて、いま眼科に電話したけど、スマートフォンでの電話はやっぱり慣れないもので、ちゃんと発信できとんかと思いながら耳にあてたら、~す眼科ですーからしか聞き取れんくて、一瞬の間があいた笑 (・_・)…あ、コンタクトの注文お願いしまーすってww

ここしかない靴 デザイナー コンタクトレンズの調子が悪めです。 ブラジャー コンタクトは直前にくるのかしら



大きい水着 自由すぎワロタwwww深夜の通販ギャグすぎて好きてか、トライアルにいかにも奥様って人がおってヴィトンかいいねって思ったらパチモンやん笑見る人が見たらわかるよ(*´ω`)♪「乙」



カラコンの度入り買ってみたいけど、どんぐらいの度を入れればいいかわからん(笑)自転車の鍵なくした。久美子ありがとね(*^^*)コンタクトやぶれたからカラコンで毎日おらなあかんし、なぜなの。なぜ。フレンチトースト。コンタクトもメガネも忘れてしまった。でも、レンズを通さずに、見る空の色は、いつも以上に美しく感じます…おはようございます。良い1日になりますように☆

2014-04-13
   
モデル愛用 カラコン カラーの公式サイト 呼び方☆はじめくん呼ばれ方☆ちゃんめい!w第一印象☆チャラそぉ今の印象☆チャラさの極みイメージカラー☆水色家族にするなら☆弟すきなとこ☆元気いっぱい関係性☆後輩最後に一言☆くりぼっちかな!うちら!笑
お得なカラコン 通販情報はこちら あと30分で視力検査、そっから50分でメガネ受け取り… 日曜日ってすごい。 ツッティの通販 ティアモいいなーっておもうけど1ヶ月・・・ワンデーのがいいよなぁmagi0311 なにか違ったりするんですか?(笑)あ、ワンデーとツーウィークの意味はわかってますよ(笑)ずっと興味あったんで(笑)KousukeKw コンタクトだよ! コンタクトはワンデーとかツーウィークとかソフト、ハードとかいろいろあるから眼医者とコンタクト売ってるとこで相談が必要だよ!


ワンデーのカラコンこれで最後だ…さすがにワンデーだけでやってける気がしなかった(笑)朝からびっくりやしも~( ̄▽ ̄;)w明日は久々にワンデーだ、痛い。笑
マンスリーのコンタクト買ったらタンパク除去剤つかわなあかんみたいで1400円もした…ひぃー(*_*)

2014-04-06
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
ジャニショのカタログ通販なくなるのかー。これネットで買えるようになるフラグだったらいいんだけど…。だってさ情報局の更新も遅すぎるし、Jチケも機能してないし、よっぽどのしくみを作ろうとしてるんだと思うよ。じゃなかったらただの仕事の出来ない事務所になっちゃうよ←見学開始直後に右目のコンタクトレンズを落とし無くした。16歳でコンタクトレンズ使い始めて初めてだ。まあもう4年使い続けてたから、そろそろ変えなきゃいけなかったんだけどね。ついでで眼鏡のレンズも変えるかな。ひとつは傷が着いてるし。自分、先輩の水着超拝みたいっす! 写真に撮りたいっす!
今日こそ、、、まとめるの、、、ってか、カラコン頼もう、、 マウジー 卒業してちゃんとアパレル出来るんかな〜めっちゃ不安やし自信ないし、どーしよ。



GENIUS OUTFITTERS 治り遅いから気をつけてね(笑)ってかカラコン忘れた! 時計 買取相場 ポンズちゃんどんなブラジャー着けてんのかな〜って妄想だけで一時間は時間潰せる気がする

ただいま。目薬買ったから明日はコンタクトじゃー(^ν^)

2014-04-05
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
コンタクトレンズの検診行かなきゃ。



フワリエですよヾ(*ΦωΦ)ノユニクロ‼︎お値段なんと¥2990でございます(  ^∀^)確かにメガネにオペラグラスはちょっと不便ですね。コンタクトレンズの度数を上げると手元が見えにくくなりこちらも不便ですね(笑)。
ブランド買取はクリック したよ!!wwwしてなきゃ知らない人からコンタクト来ないでしょ( ・∇・) ホットな大阪 問屋情報はこちら だから休みの日でもコンタクトレンズしてる。まあ、夜は早めに外してしかめっ面でツイするもんだからシワが増えたけどww


ダンスウェア 久々こんな時間まで勉強した{(-_-)}もー眠すぎてコンタクトやば笑とりまもう寝よ( ̄▽ ̄)clg_ouji おかえりなさい、コンタクトレンズギャラリー王寺店

Sanacetar Skypeあります!aaazuki215になります、コンタクトお願いします(*´◒`*) そうですか〜私も購入遅れそうなので特典音源集め苦労しそうです…ww カフェフジタですよね?持ってますよー!

2014-04-02
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
夜専用のブラジャーだって!?すんげぇー通信販売か〜!ちょっと儲け入れとかないとなwwwww 時計を様々なメンズや活用方法 自分の目の色と全く同じのカラコンほしい!!



FURLA ごじゃ~マッキーさん♬(笑)元レディースじゃないしっ!(笑) IWC熱い この問題は、メガネとコンタクトどちらが優れているではなく、途中で変わる事だ。言い換えるなら、巨乳だった女が貧乳に変わるまたはその逆が許せないという話だ。



意外と面倒になっていた、コンタクトレンズの購入。やっとの思いで両目買いかえ…(。>д<)はぁ…けど、明日 着くとは素晴らしい!!(о´∀`о)jpcutecom お出かけの時はコンタクトですよ♪自転車パンクするし、つけま半壊だし、リュックのチャック全開で普通に帰ってたし、コンタクトも調子わるくて…今日は全くもってダメな日だった(´・_・`)

2014-04-01
   
そう言われて震えながら今とって保存液に浸した



カラコン ゲームから探す名言〕何度でも申し上げますが、我が国は無関係です。メタルギアソリッド3HD スネーク・イーター作戦 ジョンソン大統領 コツ カラコン のコンタクト昨日でなくなってしまったので買いに行ってきます。そのあと化粧品ゴソッと購入する予定なのでメガネ邪魔になりそうと判断してメガネなしで外出。見えにくいって怖いわ。。

カラコンの通販 昨日ドンキでコンタクトの洗浄液を買おうと売り場に行ったら同じく洗浄液を見定めてる親子がいて娘が「あの一番上のやつとってー」ってせがんでるのだが母ガン無視なぜなら「一番上のやつ」とはTENGAだったからだ。長野のメガドンキのコンタクト用品売り場へ子連れで行ったらいかんよマジでw洗浄液かいにいかんと7pini313 そうそう、、それもワンデーだから使い切るの大変。、終わった(;_;)♡コンタクトの洗浄液買って帰る!チョコケーキ貰った╰(*´︶`*)╯ここのバイト先、誰かが何かしらくれる!ダイエット出来ね(笑)

MnmSkluv 生えるものなんだと思う…(°_°)涙ワンデーよwお金がないけーワンデーを何回も使っとるやつww

2014-03-31
   
私は、遠近両用コンタクトで買い物、料理もなんとかできるけど、PCはダメだった。両肩がパンパンに張って疲れた。まだ本格的にコンタクトで生活できてません。

お腹痛いし。二時間しか寝てないから眠かったしカラコン乾くし。女は大変だよ(´Д` )くそーぅかなちゃんよりデカ目、柏よく知らないから居酒屋決めといて(笑)



益若つばさはやっぱかわいーな!動体視力の限界にチャレンジですね(^ω^)



ただてさえ制服で浮いてるのに、視力検査で口で右左言えばいーのに、手上げてしまって大恥かいた。笑白内障ってそんな感じなんだ・・・。わたし持病のひとつが先天性眼伏性眼振でまぁ簡単に言うと片目隠すだけで眼振(目ん玉回る)なるから片目隠す視力検査だと怪訝な顔される。あれ嫌だよね。こっちは真剣じゃって感じ

金カラコンあるからウィッグ買えばできなくもない 早くても1月か2月かなー

2014-03-17
[ 00:00 ] [ ファッション ]
   
定期]SkypeのIDはforse33です!!気軽にコンタクト送ってくださって結構ですので是非!!( `・∀・´)ノヨロシクゥ!!


グレーとかかっくぇーー!茶色もいいけど(笑)カラコン失明とかありそうで怖い(-言-)ウィッグ?地毛?地毛なら泣いて土下座して踏み潰されます、はい。ぇ いや、かっこいい。ゆきちゃんが羨ましい…(笑)



前野さんのコンタクトの事でふと春さんもライブの時にコンタクトにするのかなーと あの人眼鏡無しでも見えるんだっけか ルームウェア 早くカラコンとりたい!!カラコンいや!!バイトわ見えんの我慢してカラコンはずそ( i _ i )バイト用のメガネ買おうかなー


最新情報はコート 通販 レーシックしたいけどそのあと視力が落ちたときにレーシックしたせいでコンタクト出来ないんだったら一生コンタクトでいいかな。とか思えてきた ジャスグリッティー 通販 日本帰ったらコンタクトレンズ再チャレンジしよかな
カラコン頼んだら頼んだ度数なかったらしく向こう負担で好きな商品と変えてくれる言ったから高いやつにしてみたらあっさり承諾☻♡ストッキング伝線したけどいいことあるな。

2014-03-13
   
視力検査のわっかの名前は“ランドルト環”


ワンデー2ヶ月ぐらい使ったことある←ジョンソン今じゃ有名人やん。すごすぎ。試合の時とかサインもらえばよかった、笑笑 コンタクト レストランにいる人はだいたいワンデーさん。 コンタクト 乱視の選び方 シリョクケンサ歌ってるときにいつもいうんだけどね笑まさかの視力検査で何も見えない人なのよ笑笑(*^^*)

最旬トレンドのカラー・カラコンをいち早く さんの特徴語。ガルマ,可愛い,宿題,スーダン,フラウ,白瀬,かえ,くま,キリノ,塾,ナツメ,論破,堂島,えり,サクラダ,リン酸,豆腐,イエイ,ロベリア,ワンデー,リロード,タク,小泉,日向,カミーユ,数検,こまえ,ペンタブ,凄い,蜜柑,ほか,天使視力検査٩(*´◒`*)۶
reicom11kks いっその事ワンデーにしよう(ㆆᴗㆆ)自分メニコンの2weekなんだけど定期検査とかめんどくて、サボって通販でワンデーのカラコン買ってる(ㆆᴗㆆ)てへ。コンタクト代の無駄遣い(ㆆᴗㆆ)